オークションエージェントについて。

今回は『オークションエージェント』のついてご説明いたします。


 

近頃のクルマは車種が多く、グレード・カラーなど様々です。

ご来店頂いたお客様のお探しの車種が当店に無いときなど、

『中古車オークション』でおクルマを当店がお探しいたします。

 

通常はご来店いただき、店内のパソコン画面などで車両の詳細を見ながらご相談させていただきます。

 

『オークションエージェント』とは、国内最大規模のUSSオークションの

これからセリにかかる車両を、お客様がご自宅のパソコンで好きな時間に見ることができ、販売店と一緒にクルマ探しが出来る、新しいツールです!

 

オークションエージェントのご利用は、当店からIDとパスワードを発行いたします。

 

無料ですので、お気軽にご利用できる所がいいですね!

 

操作はとっても簡単です!

 

パソコンが苦手な方も、当店がご説明いたしますのでご安心ください。

トップ画面です。

当店から発行したIDとパスワードをページ上部に入力してログインします。

 


いろいろな条件で気になるクルマを探せます!

ブランド(メーカー)、ボディータイプ、ご予算などからえらべます。


また、当店からもお客様にオススメのおクルマをご案内します。

右上のプロフィールからお客様情報を更新して頂くと、メールで当店からのお知らせをうけとれます。

 


 

気になるクルマが見つかったら、ページ下からメッセージを送る事ができます。


その車両のコンディション、相場などなんでもお問い合わせいただけます。

当店担当と、同じ画面をみながらのやりとりができます。

 

 

クルマは欲しいけど車種がきまらない・・・

どんなクルマがあるか分からない・・・

この予算で欲しい車種あるんだけど、みつけられる?・・・

 

オークションに出品されるクルマは週5万台以上!

毎日掲載車両は更新されます!

 

ご希望にピッタリなおクルマ、きっとみつかります!

 

一緒に『クルマさがし』、やってみませんか?

 


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    津島 史聖 (金曜日, 27 3月 2020 15:56)

    先日は車検ありがとうございました。
    お手数ですがオークションのIDをお願いいたします。

有限会社         姉崎自動車商会

千葉県市原市深城33

TEL: 0436-66-2933

FAX: 0436-66-2934

営業時間

9:00~ 18:00

定休日

日曜・祝日・第二土曜日